スパルタ人のように生きて

                        さっきまで頭になかったものを

何もしてないのにアクセスがある怪

少なくとも90日はブログを更新してないのに、相変わらず毎日10件前後のアクセスがある。なんでだろうと考えたがよくわからない。

誰かわかる人はコメント欄で教えてください。

 

アクセスがあるのは、

No.1

nayami-kaiketu.hatenablog.com

まずこれがダントツ。GoogleでもYahooでも訪れた人の半分以上がこれを見てる。

自己啓発系はやっぱり需要があるのかな。

ちなみに、今Googleで「見られている 意識」と検索すると、上から二つ目に来た。Wow!

何はともあれ、自分が書いたものを毎日誰かが見てくれてるというのは嬉しいものです。みんなありがとう!

 

あとよく読まれてるのは、検索媒体にもよるけど、

nayami-kaiketu.hatenablog.com

とか

nayami-kaiketu.hatenablog.com

が多い。

 

ということで、結果的にトップ3の紹介でした!

長く更新してない(ていうかそもそも存在すら宇宙の彼方だった)のにこんなに見てもらえてるっていうのは本当すごいこと。ネットの力を思い知った。

またブログ更新しようかな。

 

ではでは、See you soon! Bye!