スパルタ人のように生きて

                        さっきまで頭になかったものを

【アクセス倍増計画】1ヶ月でアクセス数を100倍にします

 

こんにちは!

 

とうとう明日から9月ですね。

 

私がブログを始めてから、早6日というもの、アクセス数は上がらず、というか右肩下がりの一方を辿っていて、明日は0なんじゃないかという勢いです。

 

今日だけで言うとたったの3件です!モチベーション下がりまくりです。

 

何で2日目は21もアクセスが来たのか今となってはスーパー謎で、

 ブログの厳しさを実感しております。

 

 

今日のアクセス解析

 

f:id:betterup:20160831192318p:plain

 

 

 

ということで、「アクセス倍増計画」やります!

 

今月の一日あたりの平均アクセス数は約10アクセスなので、10×100=1000

 

9月の1ヶ月間で1000アクセス目指します

 

どうやればアクセスが伸びるのか全然わからないので、今の作戦としては

 

前半1:第1週 とにかく数をこなす。文章の勉強をする。

前半2:第2週 質の高いコンテンツを作る。

後半1:第3週 とにかく数をこなす。

後半2:第4週 質の高いコンテンツを作る。まとめ。

 

とりあえずこれでやって、ブログは記事の数か、内容の質かテストしてみたいと思います。

 

何をやったら成功したか失敗したかなど、

終わり次第検証結果はここに発表したいと思います。

 

ご意見ご感想アドバイスなどありましたら、いつでも大歓迎です!

 

 

それでは応援よろしくお願いします!